ゴーシュで大人気のカツラギパンツ

ゴーシュのパンツ3本

皆様、ゴーシュのカツラギパンツをお持ちですか?
シルエットが本当に素晴らしくトップスを引き立たせてくれるような、、でもきちんとパンツとしての主張もある不思議なパンツです。
そんな主役兼脇役のカツラギパンツを本日はご紹介します。

カツラギ素材って?

そもそもカツラギ素材ってなんでしょう。。
そんな声が聞こえてきそうですが、みなさんカツラギデニムって聞き覚えがないでしょうか?
カツラギ素材とはいわゆるデニムに似た素材なのですが、厳密に違うポイントはこのひとつ!

使ってる糸がデニムより細い!!

これだけです!!!!
特徴としてはデニムよりも細い糸を使っているので生地が柔らかくなり、履き心地がごわつかない。
デニムがインディゴ染めした縦糸と普通の白糸を綾織りしているのに対し、カツラギは出来上がった生地にたいし直接表面を染色しています。

よくあるインディゴ染めしたデニムは普通に”デニム”と呼ばれますが、赤や黄色、緑とかのカラーデニムって正確にはこの”カツラギデニム”と呼ばれるものなんです。
ゴーシュのパンツもこのカツラギデニム素材を使用しています。

ゴーシュのカツラギパンツにはメインのシルエットが2つ!

ゴーシュのカツラギパンツはブランドから長く愛されているパンツですのでシルエットが主にふたつあります。

カツラギテーパードパンツ

ゴーシュのパンツ2本

まずはこのカツラギテーパードパンツです。
ややテーパードのかかったクセのないベーシックな1本です。

ゴーシュのパンツのウエスト

ウエストはイージー使用+ドローコード付きで履き心地の楽さも魅力。

カツラギワイドパンツ

ゴーシュのワイドパンツ2本

やはりブランドで一番人気なのはこのカツラギワイドパンツ。
股上は深め、ゆとりのあるお尻周り裾広がりではない程良いバランスのワイドシルエット。

ゴーシュのパンツのポケット

なんとも不思議な位置に付いた前ポケットがトップスの裾からチラリ、、となんだか愛くるしい印象です。

テーパードパンツとワイドパンツともにカラー展開も豊富で、コーディネートにより好みの色を選んでいただけます。
主なものは今ご紹介した2つのシルエットですが、他にもカツラギ裾リブパンツやカツラギワイド七分丈パンツなどのシルエットがありますよ!

カツラギ裾リブパンツ

ゴーシュのパンツのバックスタイル

カツラギワイド七分丈パンツ

ゴーシュのワイドパンツ

裾がリブやクロップド丈になっていることでソックスとの合わせや、シューズとのバランスも楽しめそうですね!

まだまだ!ゴーシュのカツラギ素材!

ゴーシュのカツラギ素材は他にもいろんなアイテムに使用されており、着用する度に着心地の良さや愛着を感じるものばかりです。

ゴーシュのアウター

ゴーシュのコート

カツラギ素材は洗濯可能な素材ですのでラフにおおざっぱに着てあげて、いっぱい洗濯して早く自分だけの1着に育て上げたいですね!

ゴーシュのカツラギパンツ高価買取中です

ゴーシュの服は形を活かす素材、素材を活かす形、パタンナー出身の夫婦が作る、大人の服です。
生地づくり・生地選びから、パターンまで、着るほどによく考えられていて、暮らしに気持ちよく寄り添ってくれます。
良質な日常着、言い換えてしまえば素晴らしき普通の服。でもここまでファンが多いのも頷けるブランドですね。

当社ではカツラギテーパードパンツを最低でも5000円、カツラギワイドパンツの最高買取金額で10000円をご提示いたします。
(※記事掲載時の中古相場となります。また状態により多少前後します。)
定価でおおよそ20000~25000円ほどのお品物ですのでかなりの還元額ですよね!
もちろんゴーシュは買取強化ブランドですので、カツラギパンツ以外も高価買取させていただきます。

ゴーシュの買取強化ページはこちら
ゴーシュの買取ならkiitti