【買取30%UP】4月のキャンペーンのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
今月のLINE会員様限定のクーポンに関するお知らせです。

4月の30%UPブランドはコチラ

mina perhonen(ミナペルホネン)
ebagos(エバゴス)
HENRY CUIR(アンリークイール)
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)
Paul Harnden(ポールハーデン)
SCRUMPCIOUS(スクランプシャス)
TOWAVASE(トワヴァーズ)

4月は以上の7ブランドを30%UPでお買取り致します。
スクランプシャス、トワヴァーズに関しては、流通している数こそ少ないですが、当店では長年取り扱いをしてきたブランドです。
手放すか迷っているお品物があれば、ご相談だけでも構いませんので是非一度ご検討いただければと思います。
3月は本当にたくさんの方にご利用いただき誠にありがとうございました。4月もkiittiをどうぞよろしくお願い致します。

ご利用にはLINE@のご登録が必要です

当キャンペーンをご利用いただくにはLINE@のご登録、およびLINE@で入手できる合言葉が必要となります。

お友だち追加はこちらから
友だち追加
ご登録後、すぐに合言葉が入手できますので、お買取受付時にスタッフにお伝えください。

※ノーブランドのアイテムは取り扱いができません。
※4月30日到着分までのお品物が対象です。
※30日以降に当店に到着したお品物はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
※他クーポンとの併用は出来ませんのでご注意ください。