45rpmのお買取情報

こんにちは、キッティです。

今日は「JOUBU DE NAGAMOCHI」!!!
老若男女にファンが多い45rpm(フォーティファイブアールピーエム)のお買い取り実績をご紹介いたします。

デニムジャガードワンピース

45rpmのドレス

45Rと言えば、やっぱりデニム・インディゴ製品が人気が高いですね。

こちらのジャガードワンピースは、しっかりとした生地にお花と葉っぱの柄が立体的な織りで表現されており一着で満足できる、完成度の高いお品です。

お買い取り価格:5500円

インディゴ抜染アロハプリントワンピース

45rpmのワンピース

肌馴染みの良いガーゼに、抜染という手法で模様をプリントしたワンピース。

アロハ柄ではあるのですが、インディゴのシックなお色なので
年齢を問わずお使いいただけます。

こちらは「WAsshoi」というイベントで発売されたお品。
素足も良いですが、ゆたっとしたレギンスにも相性が良さそうですね!

お買取り価格:4500円

BADOU.R ロングカーディガン

45rpmのコート

バドアールのロングニットカーディガンです。

優しい色使いに、クラフト感溢れるもこもこ・・・

45rpmの魅力が詰まった一着です。

お買取り価格:7000円

インディゴローラーオックスフォードダウン

45rpmのオーロラダウン

シャツ生地として定番のオックスフォード地を、その名の通りローラーでつぶして
独特な生地感を出したダウンコートです。

45rpmのダウンコートは暖かくて着やすくてファンの方が多いです!

今回は登場しませんが、縮絨のアイテムは特に大人の女性に人気が高いです。
軽いけれどあたたかい。
簡単なようで中々両立するのが難しいですからね・・・。

ワンショルダーバッグ

45rpmのトートバッグ

こちらは贅沢にも馬革を使用したバッグです。
しっとりとした仕上がりのレザーのバッグは、使うのを迷ってしまうほどうっとりとします。

お買い取り価格:4000円

本日は45rpmのごく一部のお買取り実績をご紹介いたしましたが、
ご紹介したアイテム以外ももちろんキッティでは高価買取いたします。
今なら20%UPでお買い取り中です。

素材やつくりに拘る数少ないブランドのひとつ、45rpm・・・
キッティでは幅広いアイテムをお取り扱いしております。

ブランドもとても長く続いておりますので、ずっと取っておいてしまったという声も少なくはありません。
お気に入りが手放しにくいのはもちろんですが、クローゼットの中で日の目を見ないというのもお洋服にとっては寂しいことかもしれません。

もし整理を考えている方がいらっしゃいましたらキッティにお任せください。
一点一点たいせつに査定させていただきます。

45rpmの買取強化ページはこちら
45rは買取強化中