2019年03月13日新着/オーロラシューズのお買取り実績

こんにちは、キッティです!
今日はオーロラシューズの最近のお買取り実績をご紹介いたします。

ところはアメリカ・オーロラ村でつくられているオーロラシューズは
履けば履くほど馴染んでゆき、時間が経つほど愛着がわいてくるシューズとして老若男女に愛されております。
その中でも「とりあえずコレさえ覚えておけば、今日からあなたもオーロラシューズ通!」と言っても過言ではない虎の巻な3つがございます。

・ウエストインディアン
・ミドルイングリッシュ
・ニューチャイニーズ

今日はその3つをご紹介しちゃいますよ!
これを読んで今日からあなたもオーロラシューズ通を名乗っちゃいましょう。

オーロラシューズは一時期ネット通販でさえも品切れになっており、幻のアイテムでしたね。
今は在庫もあるようですが、その品薄だった当時は夜な夜な必死に探していたことを思い出します。
そういえばオーロラシューズもご多分に漏れず定価がどんどん上がっていますね。

今やどのブランドも価格は右肩上がり。
あの時にもう一足買っておくべきだった・・・。
そんな風に考えてしまうのは私だけではないでしょう。

WEST INDIAN

オーロラシューズのウエストインディアン

女性はこちらのモデルがお好きな方が多いのではないでしょうか。
Tストラップが特徴的なウェストインディアンです。

オーロラシューズのウエストインディアンのモカ

color モス

オーロラシューズのウエストインディアンのブラウン

color ブラウン

どれも合わせ易く、迷ってしまいますね!

お買取り価格・・・8000円

NEW CHINESE

状態が悪いオーロラシューズ

その名の通り、中国の踊り子をイメージした、ニューチャイニーズ。
3足の中では一番フェミニンなモデルだと思います。

オーロラシューズのストラップは、スナップボタンやゴムがついておりませんので
きちんとベルトを留めてあげないといけません。
ある意味とってもアナログなのですが、そこに惹かれる方も多いです!
こちらは画像でも見て取れるように、ご愛用されていたことが伺えますね。
使い込まれたお品物でもkiittiは大切にお買取り致します。

お買取り価格・・・1200円 ※状態考慮の査定額です。

MIDDLE ENGLISH

オーロラシューズのミドルイングリッシュ

今回ご紹介した中で、私が愛用しているのはコチラのモデルです。
ミドルイングリッシュは男性人気が高いアイテムですね!
というかコレとノースパシフィックの二足が男性向けのデザインでしょうか。

先にご紹介したストラップがついているお品は、毎回きちんとベルトを留めて履かないといけないのですが、ミドルイングリッシュに限っては、スリッポンのようにそのまま履けるのが嬉しいところです。
レザーのシューズなのに、ルームシューズのさながらに気軽にお使いいただけます。

ちなみにオーロラシューズはオールソール交換ができるのでそちらも嬉しいですね!

以前手持ちのミドルイングリッシュを履きこんだ為に、ソールが目に見えて減ってしまった事があったんです。
普通のシューズなら買い替えるものの、オーロラシューズは新品よりも履いてこなれた感あるものの方がカッコイイ・・・。

そこで修理屋さんに持っていったところ、オールソール交換ではなく、減った部分だけを継ぎ足すような修理を案内されましたので、そちらでお願いをしました。
はじめに想定していた総とっかえの予算よりも、かなり抑えられた金額で仕上がり、とてもお得に感じました。
お手入れは気が向いた時にオイルを塗ったりするなど、本当に簡単で、女性にも扱い易いです。
しっかりやろうとすれば、きっといくらでも手間をかけられるんでしょうけど、ありがたいことに私のズボラな手入れでも10年近く持ってくれています。
一度手に入れれた後は、自分なりに手入れをして育てていける楽しみがありますね!

お買取り価格・・・9000円

本日はオーロラシューズの3つのモデルのお買取り実績をご紹介いたしましたが、
今回ご紹介したアイテム以外もキッティでは高価買取いたします。
今なら20%UPでお買い取り中です。
中々手放すタイミングが難しいアイテムではありますが、幅や甲部分の高さなどにより、サイズ選びが難しいと言われており、試着をして購入しても失敗をしやすいアイテムかもしれません。
サイズが合わなかったり、買い替えの際にはぜひ一度ご相談ください。
一点一点たいせつに査定させていただきます。

オーロラシューズの買取強化ページはこちら
オーロラシューズの買取ならkiitti