DANIELA GREGISのお買取り実績

こんにちは、キッティです!
今回はダニエラグレジスのお買取り実績をご紹介したいと思います。

ボートネックプルオーバーニット

ボートネックプルオーバーニット

ダニエラグレジスの定番、ボートネックプルオーバー。
時にはリネン、時にはコットンニットなど、季節に合わせた様々なお色や素材によって発表されますね。
今回のこちらはウールのお品物。
ダニエラさん曰く「素材は料理で言えば食材みたいなもの」。
その言葉を体現するような手触りのウール。

「ウール」と一口に言いますと、人によって思い浮かべるやわらかさや肌触りが違うと思います。
ダニエラグレジスのニットを初めて手に取った方には「これがウールなの?」と驚かれることがとても多いです。
素肌に着ても着心地の良いウール。
是非一度お手に取っていただきたいアイテムです。

買取価格:15,000円

ボトルネックセーター

ボトルネックセーター

こちらは先程のニットよりも、厚みがあってふんわりとしたウールのセーター。
肩が落ちたデザインで、抜け感のある肩肘張らないデザインが今の気分にぴったりです。
しなやかなニットも素敵ですが、一年に一度しかない冬なのですから、思いっきり季節感たっぷりの肉厚セーターも楽しみたいところです。

買取価格:25,000円

シルクドットブラウス

シルクドットブラウス

可愛らしく清潔感のあるドット柄のブラウスです。
素材はハリのあるシルク100%
ご覧の通り透け感がありますので、合わせるものによって雰囲気を変えて楽しめそうです。

こちらのアイテムもそうですが、ダニエラグレジスのお洋服は腰のあたりに穴が空いているものがほとんどです。
そちらに裂き編みのベルトや、お気に入りのものと合わせてを通して、自分好みのスタイリングを楽しめるのがダニエラグレジスの醍醐味の一つですね。

買取価格:18,000円

クロシェ編みバッグ

クロシェ編みバッグ

編み目が行儀よく並んだ、クロシェ編みのバッグもお買取りとなりました。
ダニエラグレジスの編み製品はお色が混ざっていたり、布が混ざっていたり、とっても表情豊かです。
クラフト感溢るる手仕事は、見る人の心を和ませてくれますね。

モノトーンのお品物も素敵なダニエラですが、色物もとても素敵です。
今回は秋冬物メインでご紹介しておりますので、シックなお色のものがメインになりましたが、春夏にリリースされるお品物は、時に目眩を覚えるような、心が揺さぶられるカラーのものもありまして、そちらもとても素敵なのです。

買取価格:20,000円

ウールコート

ウールコート

ダニエラグレジスのコートといえば、やっぱりこのコロっとした編みボタンではないでしょうか。
リバーシブルで着れるものが多く、その為ボタンが外すこともできるように付けられております。
こちらはシンプルなデザインのお品物ですので、合わせるものやシーンを選びません。

元々数が少ないダニエラグレジスの、さらに希少なアウターアイテム・・・。
こういうお品物に出会えると、この仕事をしていてよかったと感じてしまいます。

買取価格:40,000円

ニットガウンコート

ニットガウンコート

しっかりとした、ニットのガウン。
なんと言ってもこのクラフト感がたまりません。
ボタンレスのシンプルなアイテムですので、さらっと上品にお使いいただけます。
少しテーパードの効いたパンツに合わせたり、時にはバサっとショールを合わせて・・・さりげないデザインなので冬の定番としてずっと愛用できそうですね!

買取価格:45,000円

ダニエラグレジスのお買取りならキッティ!

ダニエラグレジスのお品物は今回ご紹介したアイテム以外もキッティでは高価買取いたします。
今なら20%UPでお買い取り中です!
お洋服はもちろん、バッグやストール、お人形まで全てのお品物をお取り扱いしております。

ダニエラグレジスの独特な雰囲気、味わいを知り尽くしたバイヤーが1点1点たいせつに査定いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

ダニエラグレジスの買取ならkiitti

DANIELA GREGIS買取強化ページ