2018年11月16日新着/エバゴスのお買取り実績

こんにちは、キッティです!

カゴバッグと言えば、やっぱりebagos(エバゴス)。

ハンドメイドならではの暖かみと、他のブランドにはないかわいさが詰まったバッグはやみつきになってしまいます。
一つ手に入れるともう一つ、二つ、、、と気づくとクローゼットがエバゴスだらけに!なんてお話しも珍しくはありません。

今日は最近のエバゴスのお買取り実績をご紹介いたします。

ebagos ブライドルブラスパーツ付き×レッキスファー 紅籐かごバッグ

エバゴスのかごバッグ

エバゴスの秋冬もののカゴバッグは特に可愛いらしく、
贅沢にあしらわれたファーやシェニール織の被せは
今までの「カゴバッグといえば夏」という概念を覆したと言っても過言ではありません。
定番の形でもあるこちらは、発売から少し時間がたっておりますが

お買取り価格は・・・30000円

ebagos ファー被せ付 メタリックレザーバッグ

エバゴスのメタリックバッグ

エバゴスの定番素材の一つは、こちらのメタリックレザー。
キラキラなゴールドは、持っているだけでも楽しい気分になりますね。
もこもこの被せも良い感じです。

お買取り価格・・・12000円!

ebagos スワンかぶせ小ぶりバッグ

エバゴスのスワンかぶせ小ぶりバッグ

メタリックな持ち手に組み合わされたのは、かわいいスワン。
2015年の春夏のお品物です。
ミラーもスワン型になっており、小ぶりなカゴに魅力がギュっと詰まっています。
晴れた日は、スワンを連れておでかけしちゃいましょう!

お買取り価格・・・15000円!

ebagos 防水キャンバス kago bukuro かごバッグ

エバゴスの防水キャンバス

防水キャンバスと紅籐の組み合わせのカゴブクロ。
かさばらないシンプルなカゴですので、どんなスタイリングでも溶け込めそうです。
紅籐とブラックの色の組み合わせは、程よく甘さが締まって良いですね。

お買取り価格・・・15000円!

ebagos 2本編み×ブライドルレザー紅籐かごバッグ

エバゴスのブライドルレザーかごバッグ

紅籐を2本編みにしてこしらえたカゴバッグ。

リネンとラビットファーの被せがこれまた可愛いらしいです。
エバゴスの被せは取り外しができるようになっているので、お好みの被せと組み合わせで使ったりする事が出来るのが嬉しいですね。
まるっこくて立体感のあるフォルムが親近感を覚えます。

お買取り価格・・・18000円!

ebagos リネン×紅籐カゴバッグ

エバゴスのリネン×紅籐カゴバッグ

リネン、レース、ラビットファー・・・
かわいいものと、かわいいものの組み合わせがたまりませんね。
ぽてっとしたフォルムなので、ゆるく、気軽に、しとやかに・・・。
せっかく女に産まれたのですから、時にはこんな可愛いらしいバッグでレディな気分に浸る日も。
実は見た目より収納力があるのも、女性には嬉しいトコロ!

お買取り価格・・・12000円!

エバゴスのお品物は今回ご紹介したアイテム以外もキッティでは高価買取いたします。今なら20%UPでお買い取り中です。

紅籐使いのカゴバッグはもちろん、レザーのバッグやキャンバスのバッグ、チャームやお洋服も全てをお取り扱いしております。
1点1点たいせつに査定いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

エバゴスの買取強化ページはこちら
エバゴスの買取ならkiitti