HYKEのお買取り実績

本日はシンプルな中にも洗練された新しさが魅力的なHYKE(ハイク)のお買取り実績をご紹介します!

SHAWL COLLAR COAT

SHAWL COLLAR COAT肌ざわりの良い薄手のウールメルトンの生地を強めに圧縮してできています。
圧縮することで生地にハリがあるのも特徴です。
お色は柔らかく、ガウンに近いようなシルエットが可愛らしいです。
ロング丈なので大人っぽさも増しますね。

買取価格:20,000円

コートなどのアウター類は高額査定になりやすいアイテムです。
お持ちの方はぜひご相談ください!

パイソンスウェット(HYKE×adidas)

パイソンスウェットハイク×アディダスと言えばこのパイソン柄ですよね。
こちらはボンディング素材なのでハリがあり普通のスウェットとは一味違います。
アームを太めにとっているので着用するとドルマン調のシルエットになります。

買取価格:4,000円

ハーフスリーブロングシャツ

ハーフスリーブロングシャツ真っ赤なカラーが目を引くこちらのお品物。
インドの超長綿を使用した度詰めの天竺編みのカットソーです。
しっかりとしていて肌ざわりも良いです。
胸幅に対して裾幅が細くなっているので、ややオーバーサイズなシルエットがかわいらしいですね。
夏はこれ一着で十分決まるお品物だと思います!

買取価格:2,000円

カットソーや肌に近いお品物ですと状態によって査定額が大幅に変わります。

キルティングトップス

キルティングトップスU.S.ARMY M65 FILD JACKETのライナーをソースとしてデザインされたお品物です!
キルティングの風合いも柔らかく中綿なので防寒性も高い!
秋冬の強いみかたですね。
立体感のあるシルエットはハイクならではです。

買取価格:2,500円

ハイレット(HYKE×adidas)

ハイレットこちらもアディダスとのコラボアイテムになります。
スタンスミスの前身モデルのハイレット、まぶしいくらい真っ白です。
ここまで白いと履くのがもったいなくなってしまいそうです・・
こちらは付属品などがすべて揃ったタグ付きの新品未使用品でした。

買取価格:5,500円

新品未使用品はお買取り価格もグッと上がります。
シューズ類に限らず、お洋服や小物類など購入時に付いている付属品も揃っているとgoodです!

HYKEのお買取りならキッティへ!

HYKEのお品物は今回ご紹介したアイテム以外もキッティでは高価買取いたします。
今なら20%UPでお買い取り中です!
一点一点大切にお買取りさせていただきますのでぜひキッティにお任せください。

HYKEの買取ならkiitti

HYKE買取強化ページ