J&M DAVIDSON ~永遠のベーシックを掲げたバッグ~

J&M DAVIDSONとは?

エルベシャプリエ-タグ

J&M DAVIDSONは、イギリスのバッグとレザーグッズのブランドです。
1984年にデザイナーのジョン(John)とモニク(Monique)の頭文字である”J”と”M”を取って、J&M DAVIDSONを設立しました。
「永遠のベーシック」のコンセプト通り、トレンドを最小限に取り入れながらもヨーロッパの伝統的なスタイルに独特の装飾を取り入れたデザインは、クラシカルとモダンを融合させたコレクションを生み出し、世の女性たちを虜にしています。

人気モデルをご紹介

実はJ&Mの各モデルの名称、「MIA」や「JANE」などのかわいらしい名前はそれぞれ女優の名前にちなんでつけられたものです。
下記でJ&Mの人気モデルを紹介致します。

エルベシャプリエ-MIA

“ MIA ”

エルベシャプリエ-CARNIVAL

“ CARNIVAL ”

エルベシャプリエ-DAISY

“ DAISY ”

エルベシャプリエ-VIVI

“ VIVI ”

エルベシャプリエ-LAURA

“ LAURA ”

モデル名はあくまでも形によるものなのでレザーの種類が色々あったり、違う素材などが展開されています。
ですが、やはりシンプルなブラックのレザーが一番人気の傾向が強いですよ。

大切なJ&M、kiittiが高価買取致します!

エルベシャプリエ-シューズ
エルベシャプリエ-財布

他にもレザーの小物やシューズ類、最近だと洋服などの展開もありますが、やっぱり人気なのはバッグです!
バッグは毎日使うものですから、少し背伸びをした高級感がありながらも、普段使いにもぴったりなJ&Mは間違いありませんね!
定価が高いものながらもデザインは長く使えるようなものが多く、簡単に手が出せる値段ではないなら中古で探してしまおう!という声が後を絶ちませんよ。
上記モデルはもちろんのこと、kiittiはすべてのモデルを高価買取致します。

参考として
“MIA”は最大5万円買取!

“CARNIVAL”は最大6万円買取!

などなど…私たちにしかお出しできない驚愕の査定額です!
仮査定も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

J&M DAVIDSON買取なら専門店のキッティへ

J&M DAVIDSON買取強化ページはこちら