J&M DAVIDSONのお買取り実績

本日はイギリスで誕生したレザーブランドJ&M DAVIDSONのお買い取り実績をご紹介します。
バッグからお財布などの小物類まで、大人女子に人気のブランドです!

CARNIVAL

揺れるフリンジがリオを連想させる巾着バッグ。
その名も!”CARNIVAL(カーニバル)”!まんまですね!
こちらは大人女子の間で大人気のモデルです。
コンパクトなサイズ感ですが収納力も抜群なのでパーティーシーンではもちろんのこと、普段使いにももってこいなアイテムです!
お色はメタリックでお洋服も迷いそうなところですが、、、
意外とコーディネートの中にすんなりと溶け込んでしまいます。

こちらのお買取り価格は・・・20000円

カラーによって査定額が変動します。

モヘアタッセルストール

こちらはとにかく柔らかくて肌ざわりがとても良いです!

写真だけでも十分伝わりますよね!この柔らかそうな感じ、、
大判なので首元をしっかりと包み込んでくれます。
他にはないタッセルが付いているのもポイントが高いです。
ありそうでなかなかないデザインが女子の心を鷲掴み!

こちらのお買取り価格は・・・5000円

バッグはもちろんですがこういった小物類もお取り扱いがございますのでお気軽にお問い合わせください

Rio

こちらもフリンジが目をひくモデルです!
CARNIVALとはどこが違うのかというと、、、持ち手が違うんです!

Rioは持ち手がやや長めのハンドバッグです。
ただ、肩にかけられるくらい十分な長さがあるのでとても使い勝手が良いです。
CARNIVALとはまた一味違う上品さがありますね。

カラーバリエーションも豊富ですが、セレクトショップなどの別注になると留め具の色が変わったりするようですよ!

こちらのお買取り価格は・・・40000円

NEW ZIP WALLET WITH TAB

上品で上質な雰囲気を持ったお財布です。

手に収まる小ぶりなサイズ感ですが、カード入れ・小銭入れ・収納があり使用するには文句ないお品物です。
使いこむ程に味がでてくるのもレザーアイテムの魅力ですよね!

こちらのお買取り価格は・・・6000円

スレやコインケース部分の汚れなどがなく綺麗なお品物でしたのでこちらの査定額となりました。
お財布に関しては、コインケース部分の使用感によって査定額が大幅に変わって参ります。
お考えでしたら是非一度ご相談ください!

VIVI

最後にご紹介するのはVIVI!こちらもJ&Mといえばのモデルです。

丸みのあるボクシーシルエットが人気のボストンバッグです。
外側はもちろんのこと内側にもポケットがついていて収納力も抜群!
クラシックな佇まいも大人女子に人気の理由かもしれません。
ジップについているタッセルも遊び心がありいいアクセントになっています。

こちらのお買い取り価格は・・・25000円

J&M DAVIDSONのお品物は今回ご紹介したアイテム以外もキッティでは高価買取いたします。
今なら20%UPでお買い取り中です。

今回はご紹介出来ませんでしたがお洋服もお取り扱いがございます。
お預かりしたお品物は一点一点大切にお買い取りさせていただきます。

是非一度キッティにご相談ください!

J&M DAVIDSONの買取強化ページはこちら
J&M DAVIDSONの買取ならkiitti