KAPITALのお買取り実績

KAPITAL リネン×ナッピングウールトリプルピーコート

キャピタルのピーコート

通常のピーコートと言えばダブルボタンが定番ですが、、、
こちらのお品物は一味違います!

フロントは三つボタンのトリプル仕様になっており、さすがキャピタルというデザインですね。

衿や袖・裾部分などには柔らかな鹿革のパイピングが施されていて、表地のリネンと内側のウールの温かさが絶妙なバランスの一着です!

こちらのお買取価格は・・・5000円!

KAPITAL フィッシャーマンズローブ

キャピタルのフィッシャーマンズローブ

キャピタルではおなじみのフィッシャーマンズのワンピースです。

こちらはウール素材でかなり温かみがあり、一枚でもきっちり決まるアイテムです。
定番の縮絨ストールを合わせてみるも良し、レギンスなどに合わせてみてもバッチリだと思います。

キャピタル好きな方は、このシンプルなワンピースに
いったいどんなアイテムを合わせるのかも気になるところです、、、

こちらの買取り価格は・・・4000円です!

KAPITAL リバーシブルフリースコート

キャピタルのリバーシブルフリースコートの表側

表地は様々なネイティブ柄が使用されており、とても面白みがあります。
そんなこちらのコートですが、裏地はなんと無地!

キャピタルのリバーシブルフリースコートの裏側

表と裏のギャップにビックリなアイテムです。

デザイン性はもちろんのこと、フリースなので温かさも抜群。実用性も兼ねているお品物です。
個性的な柄ですが、お色はとても柔らかい色合いなので抵抗なく着用できますね!

こちらの買取り価格は・・・10000円です!

KAPITAL 縮絨マフラー/ストール

キャピタルの縮絨マフラー

こちらはもう定番中の定番ですね!

縮絨加工は元々3倍くらいある生地をギュッと縮められ出来ています。
生地の目が詰まっているのでとにかく軽くて温かいです。

デザインも豊富で何枚でも欲しくなってしまいそうです。
キャピタルがお好きな方はいったい何枚持っているのでしょうか、、、

縮絨ストールはキッティでもたくさんお買取りさせていただきました。
アーガイル・ペイズリー・スマイル柄などなど、、、

見たことないような不思議な柄もあり、キャピタルはとっても楽しませてくれます!

そんな定番中の定番!
こちらのお買取り価格は・・・3000円!

柄や大きさによっても査定額は変わって参りますので是非一度お問い合わせください!

KAPITAL KOUNTRY リメイクベスト

キャピタルのリメイクベスト

こちらはカントリーのお品物です。

スタッズやワッペンが施されていて他と被らないようなデザインですね。
リメイク品はとても個性が出ていて面白いアイテムばかりです。

春はシャツなどの上に、冬はアウターの下にも着用できる万能アイテム!
キャピタルのお品物とは間違いなく相性バッチリ!

こちらのお買取り価格は・・・5000円!

カントリーの中でも「BORO」シリーズは特に高価買取に繋がる可能性が高いです!
激しいダメージ加工が非常に印象的なボロ加工。帽子やジャケット・パンツなど、、

アイテムによって査定額は変わって参りますが、お考えであれば是非ご相談ください!!!

キッティではキャピタルを高価買取中!

今回ご紹介したアイテム以外にもキッティではキャピタルを高価買取いたします。
今なら20%UPでお買い取り中です。

お洋服はもちろん、どんなアイテムでも大歓迎です。
ものへの想いも含めて、1点1点丁寧に査定いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

大切なお品物を1点1点丁寧に査定いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

→キャピタルの買取強化ページはこちら