2018年12月8日新着/Mame Kurogouchiのお買取り実績

本日は、オリジナルのテキスタイルや刺繍・女性的なシルエットが人気のMame Kurogouchi(マメ)のお買取り実績をご紹介します!

エンブロイダリーカフスVネックニットドレス

マメのエンブロイダリーカフスVネックニットドレス

両袖は袖口に向かって緩やかに広がり、ボタニカルな刺繍が袖にふんだんにあしらわれています!
胸元は深めのVネックでニット素材。
身体のラインがきれいに出る女性らしい一着です。

ちなみにこのVネック、、、背中側もがっつりと!

マメのエンブロイダリーカフスVネックニットドレスの後ろ姿

色合いも柔らかいですが白できちっと締まっています。

2017年春夏のこちらのお買取り価格は・・・20000円!

ボタニカルレーススリーブマンダリンドレス

マメのボタニカルレーススリーブマンダリンドレス

はい!かわいいの一言です!
胸元のチャイナデザインと袖のレースがなんとも言えない雰囲気を醸し出しています。
着用時には袖のレースがより一層素敵に感じられますよ!

マメらしさが詰まっているお品物!
遊び心を忘れたくないという大人の女性にピッタリなアイテムですね!

こちらのお買取り価格は・・・35000円

ワイドデニムパンツ

マメのワイドデニムパンツ

こちらは2016年春夏のお品物でした。
ベーシックなデニム地のワイパンツは、メンズライクなお品物のように感じます。
ですがお腹周りをカバーするようなハイウエストデザインで女性らしさも忘れていません!

フロントに入っているセンタープレスも足長高価が期待できます!
ほどよく厚みのある生地なのでオールシーズン着用できるのもうれしいポイントです。
センタープレスもそうですが、良く見るとウエスト部分が編み上げになっていて所々にこだわりを感じる一着。

こちらのお買取り価格は・・・6000円

Aラインシルクドレス

マメのAラインシルクドレス

こちらは2018年秋冬のお品物です!
こんなに早くお目にかかれるとは思っておりませんでした。

ワンピースとして着用することはもちろんのこと、ガウンとしても着用していただけるお品物です。
刺繍など一切なくシンプルなデザインですが、フレアスリーブにフロント入っているさりげないタック・・
とにかくかわいいがたくさん詰まっています。

こちらのお買取り価格は・・・30000円

2018年秋冬物が販売されている期間中のお申し込みでしたのでこちらのお買取り価格となりました!
マメのお品物に限らずですが、シーズン中にお申込みいただいたほうがやはり高額査定につながりやすいです。

ホワイトデニムジョッパーズパンツ

マメのホワイトジョッパーズパンツ

先程のデニムの色と形が違うこちらのお品物。
ヒップの丸みを美しく・足を細く長く見せてくれるシルエットです。
ハイウエストのパンツはトップスをインしたスタイルを推したくなりますが、ショート丈やペプラムシルエットもばっちりだと思います!

こちらのお買取り価格は・・・5000円!

大人の戦闘服!!!マメのお品物は今回ご紹介したアイテム以外もキッティでは高価買取いたします。
今なら20%UPでお買取中です。
1点1点たいせつに査定いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

マメの買取強化ページはこちら
マメの買取ならkiitti