MARGALET HOWELLとMHL.の人気キーワード教えます!

MARGALET HOWELLとMHL.について

MARGALET HOWELLはイギリスのファッションブランドです。
創業者のマーガレット・ハウエル(Margaret Howell)は、1946年のイギリス生まれ。
ロンドンのゴールドスミス・カレッジを卒業し、とある一枚のメンズのシャツを発表しました。
当時はプレスのかかったシャツが主流だったイギリスとは相反したゆったりとしたシルエットのシャツを提案し、これが高い評価を受けました。
メンズ・レディースともに上質な素材を使い着心地と機能性を重視しており、シンプルかつ清潔感のあるデザインが特徴です。
一方のMHL.はMARGALET HOWELLの日本チームが企画しているカジュアルライン/セカンドラインにあたります。
『カジュアルで、タフ、素材そのものの持ち味を生かし、ウォッシャブルなこと』がキーワード。
ただこのセカンドラインが相当な人気で、本家と肩を並べるくらいの人気があります。
ハイブランドが出すセカンドラインとは、洋服のクオリティと価格を下げ、販売対象を拡大して一般の方に広くブランドを普及できるようになるわけですから、大抵ブランドとしての価値を大きく下げるか長続きしないものが多いのですが、このMHL.に至っては別格でその人気を誇っています。

人気のキーワード教えちゃいます!

MARGALET HOWELLとMHL.には人気アイテムのキーワードが実はあるんです!
このキーワードに当てはまるものは査定額が高くなる傾向にありますよ。
今までMARGALET HOWELL/MHL.だけでも1万点以上買い取りしてきた私たちだからこそわかるキーワードなのでぜひチェックしてくださいね!それではいってみましょう!!

ダウンライナー付きステンカラーコート

MHLのダウンステンカラーコート

春のイメージの強いステンカラーコートにライナーを付け、冬の気温でも対応できる仕様に。
ライナーを付けても膨らむことなく、綺麗なシルエットに仕上がっています!
ライナーはもちろん着脱可能で冬から続けて春まで着用できるMHL.で一番人気のアイテムです。
買取参考価格:10000~15000円

シンプルニット

マーガレットハウエルのニット

ハウエルは柄や遊びの効いたデザインより、シンプルでいつまでも着れそうなニットが人気です。
素材もシンプルにコットン100%やウール100%などが手入れもしやすく大人気!
上質なカシミア混やシルク混も忘れちゃいけませんよ!
買取参考価格:3000~10000円

丸襟シャツ

マーガレットハウエルの丸襟シャツ

丸襟は女性らしさがたっぷりな素敵アイテム。
着るだけで少しマニッシュな雰囲気を味わえますよね!
普通の襟より丸襟派の方が多いのも頷けます!
買取参考価格:3000~5000円

バンドカラーシャツ

マーガレットハウエルのバンドカラーシャツ

一時の流行から継続して人気のあるバンドカラー。
“帯状の”といった意味のバンドカラーは首をすっきりと見せる効果があります!
襟がない分ジャケットとの相性も良くて一石二鳥!!
買取参考価格3000~5000円

プリーツスカート

マーガレットハウエルのプリーツスカート

素材もプリーツのピッチも様々にたくさんのプリーツスカートをリリースしていますが、これまた大人気!
プリーツがあることによって歩いたときのひらひらという立体的な表情がたまりません!!
買取参考価格:3000~10000円

ロゴキャンバスショルダーバッグ

MHLのロゴバッグ

一度は見かけたことのある人も多いはずです!
MHL.のロゴをプリントしたシンプルなショルダーバッグです。
頑丈なキャンバス地を使用していますので毎日でもガシガシお使い頂けますよ!
買取参考価格:2000~3000円

MARGALET HOWELL/MHL.なんでも買い取ります!

たぶんkiittiの買取実績の中でも一番買取点数が多く、kiittiの倉庫の中でも一番多いブランドになるかと思います。
MARGALET HOWELL/MHL.はベーシックなアイテムが多いので、発売時期によっての査定額の変動が少なく相場が安定しているブランドになります。
ですので基本的に高価買取できちゃうんです!

やっぱりナチュラルブランドと言ったらMARGALET HOWELL/MHL.です!
上記紹介キーワードのアイテムは特に買取を頑張らせていただきます!!

マーガレットハウエル/MHL.の買取強化ページはこちら
マーガレットハウエルの買取ならkiitti