2018年12月3日新着/marimekkoのお買取り実績

こんにちは、キッティです。
本日はマリメッコのお買取り実績をご紹介致します!

LOGOMANIAビックトートバッグ

マリメッコのロゴマニアトートバッグ

キャンバスに”m”のロゴがプリントされた「ロゴマニアシリーズ」のお品物です。
こちらのロゴマニアシリーズは廃盤になったのち2010年に復活し、こちらのお品物は日本限定発売!
マリメッコファンにはたまらないテキスタイルだそうです!
テキスタイルはもちろんですが、ビッグサイズという事で容量たっぷりでかなり使えそうなアイテムです。
使い込んでいくと、キャンバス地が馴染んでクタっとした風合いになっていくのもまたいいですね!

こちらのお買取り価格は・・・5000円!

バッグ繋がりでもう一つ、、、

Metro バックパック

マリメッコのメトロ

スッキリとスマートなフォルムが印象的なバックパック。

女性らしく少し小ぶりなサイズ感がたまらないです。
小ぶりながらも、両サイドのジップポケット・内側にはメッシュポケットが付いているという、、、
なんともありがたいお品物です!
またジップで大きく開閉するので、中身の出し入れもスマートにでき機能性も抜群です!

こちらのお買取り価格は・・・3500円!

お品物の状態によって査定額が変わって参ります。
バックパックにもいくつか種類がございますのでお考えでしたらぜひキッティにご相談ください!

中綿ジャケット

マリメッコのブラウス

マリメッコらしいカラーが印象的なジャケット!
ふんわりと広がるAラインのシルエットが可愛らしいお品物です。
小さい襟に七分袖で丈も短めなのでスカート・パンツどちらに合わせても間違いないアイテムです!
アウターでこのカラーリングだと毎日気分も上がりそうです!

こちらのお買取り価格は・・・5000円!

柄ものでこそのマリメッコなので、無地のお品物に比べて査定額が付きやすです。
マリメッコのお買取りは様々なテキスタイルがあるので、
毎回とても楽しく拝見させていただいております!
見ているだけでも気分が上がる素敵なブランドですね!!!

TASARAITA ボーダーワンピース

マリメッコのボーダーワンピース

よく目にするボーダーのワンピースも定番ですね!
こちらはキッティでもお買取りすることが多いアイテムです。
一体何通りあるんだろう、、と言うくらい色の組み合わせが豊富でびっくりします。
ただのボーダーワンピースではなく、フロントにポケットが付いているのもgoodです!

こちらのお買取り価格は・・・3000円!

状態が良いお品物でしたのでこの査定額となりました!

ドット柄 コート

マリメッコのコート

とてもインパクトのある一着です!

薄手のコートなので春・秋におすすめです。
ドットに合わせるとなると中は無地のお品物になるんですかね、、、柄×柄もありなのでしょうか、、
合わせられるお洋服は限られてくるかと思いますが
このコートにピッタリの一着を探すのも楽しいかもしれませんね!

こちらの査定額は・・・6000円!

マリメッコのお品物は今回ご紹介したアイテム以外もキッティでは高価買取いたします。
今なら20%UPでお買い取り中です。

お洋服・バッグはもちろんのことファブリックやマグカップ、Tin缶まで全てのお品物をお取り扱いしております。
1点1点たいせつに査定いたしますので、マリメッコのお買取りはぜひキッティにお任せください!

マリメッコの買取強化ページはこちら
マリメッコの買取ならkiitti