2018年10月16日新着/ミナペルホネンのお買取り実績

査定スタッフの目が回るほど、毎日続々とお送り頂いているミナペルホネンのアイテム達。

最近のお買取りの中からその一部をご紹介します!

mina perhonen always デニムパンツ

ミナペルホネンの「always」のデニム

定番中の定番、alwaysのストレートタイプのデニムパンツです。

裏地にマーメイドの生地が使われており、経年とともにウロコのようなアタりがういてくるという嬉しい仕掛けつきです。

シルエットやpieceとのコラボでもお買取り金額は変わってきますがコチラは・・・

お買取り価格 8000円!

やはり定番のお品物は、査定額が安定してますね!

mina perhonen hutte クラウドバッグ(大)

ミナペルホネン「hutte」のクラウドバッグ

2012年春夏テーマ「森と風の小屋へ」のアイテム。

ビームス別注のクラウドバッグは毎シーズン様々なテキスタイルで楽しませてくれます。

今回の「hutte」はリネン素材に並び立つ可愛らしいおうちがプリントされたデザインです。
良く見ると、様々なおうちが描かれており、情感たっぷりです。

発売から少し時間が経っている商品ですがコチラは・・・

お買取り価格 7000円!

大きさにもよって金額は変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

mina perhonen twins コート

ミナペルホネンの「twins」テキスタイルのコート

柔らかな二重織りのコットン素材を使用した、上品なコートです。

刺繍で表現された双子のお花がとても可愛いらしいアイテムです。
ベージュにピンクという明るいカラーリングが春を楽しく彩ってくれそうですね。

お買取り価格 30000円!

とても思い入れがあり、大事に保管されていたお品物でしたので
高額買取になりました!

ミナペルホネンのアウターは数が少ないこともあり、高価買取につながることが非常に多いです!

mina perhonen staple パンツ

ミナペルホネン「staple」のパンツ

alwaysと同型のふっくらはきやすいコットンパンツ。

ロールアップするとサイドの「staple」がチラっと見えてアクセントに。

お買取り価格は・・・5000円!

ミナはボトムスならば、スカートの方が比較的には人気が高かったりするのですが、
そこはミナペルホネンのお買取りに絶対の自信があるキッティ。

お客様にご満足いただけるように、限界まで頑張らせていただきました!

mina perhonen bonheur ワンピース

ミナペルホネン「bonheur」のワンピース

フランス語で「bonheur=幸せ」という意味を持つテキスタイル。

さまざまなお花の刺繍が素敵です。
ミナの刺繍は立体感があり、一つ一つに違った表情があり見るものを圧倒させます。

数多い刺繍の作品の中でもbonheurは現在でもファンが多いテキスタイルです。

お探しの方も多いと思います。

コチラのお買取価格は・・・

絶対の高価買取をお約束!お問合せください!

 

ミナペルホネン高価買取

今回ご紹介したアイテム以外のミナペルホネンお品物でもキッティでは高価買取いたします。
今なら20%UPでお買い取り中です。

お洋服はもちろん、クッションやトレイなど、どんなアイテムでも大歓迎です。
ものへの想いも含めて、1点1点丁寧に査定いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

大切なお品物ですので、たいせつにお買取りさせていただきます。
1点1点丁寧に査定いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

→ミナペルホネンの買取強化ページはこちら