延長決定!アウターお買取30%UPキャンペーン

こんにちは!kiittiです。
本日はキャンペーンのお知らせです。

先日まで開催しておりました「アウターお買取り30%UPキャンペーン」

おかげさまで大好評をいただきましたので10月31日まで延長決定いたしました!!!
期間中はブランド問わずアウターのお買取が全て30%UP!!!

着ていないアウターはこの機会に売りましょう!今の時期からキャンペーンをやっているのはkiittiだけですよね。

ここに画像説明

対象となるお品物はコート、ダウン、ジャケット、マウンテンパーカーなど、世間一般で「アウター」と呼ばれているお品物全てです。

ご利用にはLINE@のご登録が必要です!

当キャンペーンをご利用いただくにはLINE@のご登録、およびLINE@で入手できる合言葉が必要となります。

お友だち追加はこちらから
友だち追加
ご登録後、すぐに合言葉が入手できますので、お買取受付時にスタッフにお伝えくださいませ。

期間中は何度でも使えるキャンペーンです。新しいアウターが欲しい方、アウターがクローゼットに入りきらないという方など、、たくさんのご利用をお待ちしております!

桜井

※ノーブランドのアイテムは取り扱いができません。
※10月31日到着分までのお品物が対象です。
※31日以降に当店に到着したお品物はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
※他クーポンとの併用は出来ませんのでご注意ください。