2018年11月1日新着/オールドマンズテーラーのお買取り実績

こんにちは、キッティです!

キッティの代名詞と言っても過言ではないオールドマンズテーラー。
着込むほどに愛着がわく、不思議なブランドです。

そんなオールドマンズテーラーの最近のお買取り実績をご紹介したいと思います。

R&D.M.Co- コットンシルクボックスプリーツシャツ

オールドマンズテーラーのプリーツシャツ

ハリがあり、自然な光沢感が上品なコットンシルク素材を使用した、オールドマンズテーラーらしいシンプルなチュニック丈のシャツです。

きちんと感を出したい場面でも活躍してくれそうですね!

お買取り金額 6000円

R&D.M.Co- キャンバスリネントートバッグ

オールドマンズテーラーのキャンバスバッグ

オールドマンズテーラー定番のキャンバスリネン地を使用したバッグです。

肩かけもでき、外側にポケットがついておりますので使い勝手も良さそうですね。
ファスナーで閉じてあげられるのも嬉しいです。

お買取り価格 4000円!

R&D.M.Co- インディゴ染めシャツドレス

オールドマンズテーラーのインディゴ染めシャツワンピース

風合いのあるリネンを染めた。雰囲気のあるシャツワンピースです。

オールドマンズテーラーのリネンの特徴は、洗えば洗うほど風合いが出て、肌になじんでいくこと。
染めが抜けていき、はじめと違った雰囲気に育っていくのが醍醐味です。

プルオーバーですので、秋にはタートルネックのセーターを忍ばせてみたり、レギンスと合わせてみたり。。
着こなしの幅も広がりそうです。

お買取り価格10000円!

R&D.M.Co- ウールジャケット

オールドマンズテーラーのジャケット

少しかための、しっかりとしたウール素材を使用した定番の形のジャケットです。

オールドマンズテーラーのジャケットはベーシックな形のものがほとんどで、合わせるアイテムを選びません。

裏地は少しだけ空気を含んだように付けられていて、スタイリングに独特な雰囲気を持たせてくれます。
オールドマンズテーラーでは、同素材でスカートやパンツが作られていることが多いので、お気に入りのファブリックのものを少しずつ集めていくのも楽しみの一つですね。

お買取り価格 10000円!

R&D.M.Co- リネンストライプシャツ

オールドマンズテーラーのストライプシャツ

こちらはオールドマンズテーラーの「Royal」のストライプシャツ。

定番の形よりも少しゆとりをもったサイジングと、ちょっと長めの丈。
袖をまくったり、ボタンを開けて羽織りとしてなど、気分によって着こなしを自由に変えて遊べそうです。

お買取り価格 4000円!

オールドマンズテーラー(OLDMAN’S TAILOR)のお品物は今回ご紹介したアイテム以外もキッティでは高価買取いたします。
今なら20%UPでお買い取り中です。
お洋服はもちろん、バッグやショール、クロスまで全てのお品物をお取り扱いしております。
1点1点たいせつに査定いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

R&D.M.Co-(オールドマンズテーラー)の買取強化ページはこちら
R&D.M.Co-の買取ならkiitti