2018年10月24日新着/トゥジューのお買取り実績

大人の女性向けの、ハイセンスで感度の高いアイテムをセレクトするショップ「JOURLNAL STANDARD LUXE」。

ジャーナルスタンダードラックスで取り扱うブランドは、他のショップとは被らない独自性をもったセレクトです。
そのLUXEプレスを経た注連野昌代さんが手掛けるTOUJOURS。
プレス時代の経験を生かしたトゥジューのお品物は、リリースされる度に日常に新しいインパクトを与えてくれます。

最近のTOUJOURSのお買取実績をご紹介いたします。

TOUJOURS カシミヤボートネックプルオーバー

toujoursのスウェットプルオーバー

裏糸にカシミヤを使用した、スウェットのような素材のプルオーバーは、気負わず着用でき、肌ざわりもよく手放せない一着です。

トゥジューならではのシンプルなデザインが光るアイテムです。

お買取り価格 6000円!

TOUJOURS カシミヤストールコート

トゥジューのカシミヤストールコート

ドイツメーカーのピュアカシミヤを使ったガウンです。
ストールを羽織ったようなデザインなので、気軽にカシミヤをワードローブに取り入れられます。

トゥジューはカシミヤを使ったアイテムをたくさんリリースしておりますが、こちらのお品物はなんと言っても、官能的と言えるほどの、うっとりする手触りがたまりません。

大人の贅沢、という言葉がしっくりくるアイテムです。

お買取り価格12000円!

発売から少し経過しているお品物ですが、やはりカシミヤアイテムは人気が高いです!

TOUJOURS トレンチコート

トゥジューのトレンチコート

珍しいカーキのお色のトレンチコートです。

オイルドジャケットのように見える加工がほどこされており、着込むほど風合いが増していくことが想像できるアイテムです。

こちらの裏地はウールのツイード地が使用されており、見た目はすっきりしておりますが暖かく着用できるのが嬉しいところです。

お買取り価格7000円!

TOUJOURS ブランケットショール

トゥジューのブランケットショール

渋い色合いのチェック柄のショールです。

肉厚なウール素材のショールはブランケットとしてもお使いいただける万能アイテムです。
巻いてもよし、羽織ってもよし、ひざ掛けにしてもよし・・・
お気に入りのショールがあれば、寒い冬も楽しく過ごせますね。

お買取り価格 3000円!

TOUJOURS エルボーパッチジャケット

トゥジューのエルボーパッチジャケット

しっかりとした地厚なウールを使用したジャケットです。

ウィンドーペーンを採用したクラシックな見た目ではありますが、実はほんの少し、いやらしくない程度にウエストが絞ってあります。
すっきりと女らしく、けれども少年のように・・・
メンズアイテムっぽさを残しつつ、女っぷりをあげて着用できるトゥジューらしい素敵なアイテムです。

ちなみに袖口はもちろん本切羽。
色々なスタイリングが楽しめそうです。

お買取り価格 4000円!

TOUJOURSのお品物は今回ご紹介したアイテム以外もキッティでは高価買取いたします。
今なら20%UPでお買い取り中です。
TOUJOURSの良さを熟知したスタッフが1点1点たいせつに査定いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。
→TOUJOURSの買取強化ページはこちら