2018年12月8日新着/trippenのお買取り実績

本日は幅広い層から人気のシューズブランドtrippen(トリッペン)のお買取り実績をご紹介いたします。

ロングブーツ

トリッペンのロングブーツ

最近街中で見かけなくなったロングブーツ。冬でもショートブーツの女性が多いですよね・・
だからこそ推したいこちらのお品物!
ロングブーツの良さはなんといってもとにかく温かい!
トリッペンのロングブーツはシンプルで削ぎ落とされたデザインが印象的です。
いざ足を入れジップを閉めると、足首からふくらはぎまでがきゅっと締まる感覚。
無駄のないシンプルなデザインだからこその良さが要所要所に感じられます。

こちらのお買取り価格は・・・7000円!

SPACE

トリッペンのSPACE

日本の折り紙をイメージし、つま先部分が折り曲がったデザインになっているのが印象的です。
このさりげなさがトリッペンらしく、存在感が感じられます。
履きこむ度にどんどん良い雰囲気へと経年劣化していくのも楽しみのひとつです。
丸みを帯びたシルエットで履き心地も抜群なお品物!

こちらのお買取り価格は・・・9000円

状態が良いお品物でしたのでこちらのお買取り価格となりました。

Wrestler

トリッペンのWrestler

ブラック・ブラウンとはまた違った雰囲気があります。

このカラーは春先に大活躍ではないでしょうか!
足首からつま先まで紐が通っているのでしっかりと足にフィットしてくれます。
合わせる洋服によって見え方がまた違ってくるので様々な楽しみがあります。
春は軽めのコートにゆったりしたパンツ合わせ、裾をロールアップ!
どうでしょう?想像も膨らみます・・・

こちらのお買取り価格は・・・6000円

Nomad

トリッペンのNomad

定番のレースアップブーツにトリッペンらしいテイストがプラスされた人気のNomad。
がちっとした印象がありますが、足首部分はきゅっと締まっていて女性らしらも感じられる一足です。
パンツはもちろんのことワンピース・スカートに合わせても素敵ですね。
サイドのレザーが重なり合っているので足の動きを妨げることなく履き心地も抜群です。

こちらのお買取り価格は・・・10000円

人気のお品物は査定額も安定してます。
お考えでしたら是非一度キッティにご相談ください!

ALPIN

トリッペンのALPIN

最後にご紹介するのはトレッキングブーツをイメージして作られたALPIN。
シューレースがフック式になっているので掛ける箇所によって表情が違ってくるのが面白いです。
とにかく履きやすいのでトリッペンをはじめて履いてみようという方にもおすすめです!
履けば履くほど馴染んでクタッとしてくるので育てがいがあってたまりません。

こちらのお買取り価格は・・・8000円

トリッペンのお品物は今回ご紹介したアイテム以外もキッティでは高価買取いたします。
今なら20%UPでお買い取り中です。
シューズは特にコンディションによって査定額が左右されやすいアイテムですので、お考えの際はお早めにご相談ください。

トリッペンの買取強化ページはこちら
トリッペンの買取ならkiitti