Herve Chapelierのリュクスな”GPライン”

以前も書きました[Herve Chapelierの記事]はすでに読んでいただけましたでしょうか?
今回は前回紹介の出来なかったエルベシャプリエのリュクスラインである”GPライン”についてご紹介します。

エルベシャプリエのGPライン

エルベシャプリエGPライン1

まるでレザーな “コーテッドキャンバス”

多くの人がレザー素材と勘違いするこの見た目で、実はレザー素材ではないのです!
GPラインの特徴は、コットンキャンバスにゴムを引いたコーテッドキャンバス素材を使用しているところです。
通常のナイロン地でももちろん高級感はありますが、さらに高級感溢れるエレガントな印象です。
コーテッドキャンバスはコットンキャンバスの耐久性に加え、雨や汚れも弾く丈夫な素材。
このコーテッドキャンバスにさらに小石模様を施し、まるでレザーのような生地に仕立てたのが特徴です。

エルベシャプリエGPライン2またエルベシャプリエの象徴するブランドタグもGPラインでは高級感のあるオールレザーを使用し、全体の雰囲気をより上品にしてくれます。
参考までにナイロンラインのブランドタグ画像を掲載しておきます。
ブランドタグが違うだけでかなり雰囲気が変わってくるように感じますね。

エルベシャプリエGPライン3

GPライン舟形トートシリーズ買取参考価格

ここでkiittiの買取最大査定額も掲載しますのでお見逃しなく!
※あくまで記事掲載時の買取参考価格なので、相場やお色の組み合わせ、また状態によって変動します。

704GP:スクエア型

エルベシャプリエGPライン4ブランド定価:76,000円
買取最大金額:30,000円

707GP:舟形

エルベシャプリエGPライン5ブランド定価:76000円
買取最大金額:35,000円

708GP:スクエア型

エルベシャプリエGPライン6ブランド定価:78400円
買取最大金額:25,000円

小ぶりなサイズが高価買取?

普通のブランドですとバッグの大きさが大きいほうが査定額の高い傾向にあるのですが、エルベシャプリエはその逆で小ぶりの扱いやすいサイズ感が大人気!!
またGPラインには”舟形”と”スクエア型”があるのですが、舟形のほうが人気です!
ちょっとしたお出かけや、だいぶリッチなお弁当箱として使っている方もいらっしゃるようですよ。
定価も大きさによりますが、小さいものでも5万円~大きいものだと9万円ほどとかなり定価の高いバッグですが、決して富裕層だけではなく一般の方からも多くの支持を得ているGPラインのバッグです。

Herve Chaplier高価買取します!

やはり買取で一番の査定額をお出しできるのは今回ご紹介した”GPライン”ですが、その他モデルももちろん高価買取致します!!
エストネーションやトゥモローランドなど、セレクトショップ別注物はさらに高価買取させていただきます!
当社スタッフも毎日のリュックやらミニバッグなどはエルベシャプリエを愛用するほど、エルベ愛が止まりません!
モデルによって査定額がおおまかに変わってきます。仮査定も承っておりますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

エルベシャプリエ買取なら専門店のキッティへ

Herve Chapelier買取強化ページはこちら