AURALEE -上質な素材感のパンツ-

過去にAURALEEについてはニットスウェットと記事で紹介してきましたが、今回はパンツについてのご紹介です!
AURALEEのパンツは私も5本以上持っていますが、1本あれば重宝すること間違いなしです。
個人的にAURALEEほど完成度の高いパンツをリリースしているブランドはそう多くないと思います。
新しい服を買おうと思ったときにトップスの方が印象が大きく変わるため、購買意欲的になかなかパンツにまで手が回らない方もいると思いますが、そういった方にぜひおすすめしたいパンツです。(私がそうなので、、笑)定価3~4万円と決して安くはない価格ですが、こだわり抜いた素材とデイリーに使えることを考えれば納得の一本です。

AURALEEはパンツも大人気!

基本的にブランド古着は”パンツ”というアイテム自体、相場の関係で査定額としてお付けしづらいのですが、AURALEEは常に高水準を保っております。
AURALEEはコレクションブランドなので基本的にそのシーズン限定のアイテム展開なのですが、コートなどと同様でパンツも一部、同じ型のパンツのカラー展開を変更しリリースし続けているものがあります。
通年販売のあるものということは発売から時間が経っても値崩れしにくく、安定した高い査定額をお付けできるということになります!

今回はその中でも定番で人気のある査定額が高いパンツをご紹介します!

WASHED FINX CHINO TEPARED PANTS

オーラリーのパンツ

買取参考価格:8000~12000円

個人的にはこれが一番有名どころのような気がします。
エジプトの超長綿であるフィンクスコットンを採用したAURALEEのテーパードチノトラウザー。
細番手のフィンクスコットン糸を3本撚りにすることにより、糸に丸みと膨らみを持たせてしっかりと高密度に織り上げたチノクロスを使用しています。

オーラリーのパンツの生地

さらに柔らかい風合いにする為、何度も生地を叩いてもみ洗いする加工を施していて古着のようなクタっとした素材感が特徴です。
合わせるスタイルを選ばない上に、程良い生地の厚みでオールシーズン活躍するパンツです。

LOOSE TWILL WIDE PANTS

オーラリーのベルト付きパンツ

買取参考価格:12000~15000円

超長綿を贅沢に太番手に紡績し、あえて甘くゆるく織り上げ、仕上げに洗い加工を施したツイル素材。
ぬめりのある生地感ながらも重さを感じさせない独特のゆるさと落ち感、光沢感が特徴です。

オーラリーの生地感

共地のベルトが付き、大き目のウエストと股上が深めの作りなのでタックインなど幅広いスタイルで活躍します。
存在感のあるワイドシルエットでトレンドのスタイルもこれ一本で完成します。

LIGHT MELTON WIDE SLACKS

オーラリーのフレアパンツ

買取参考価格:7000~10000円

素材には上質な極細繊維のスーパー130’s原料のウールを極細番手の梳毛に紡績し、高密度にしっかりと打ち込んで織り上げたハリのある二重織りのメルトン生地を採用しています。

オーラリーの生地アップ

一般的なメルトンに比べ細番手の糸を紡績しているので、しなやかで柔らかな質感と着心地の軽さが特徴の生地ではありますが、冬のボトムスとして十分な生地の厚みと保温性も備えています。

また腰帯は作らず身頃をそのままウエストまで持ち上げた帯無し仕様にしていますので、見た目の印象もスッキリとしていて、タックを活かしたハイウエストスタイルなどがおすすめです。

AURALEEはパンツも高価買取します!

AURALEEのパンツは今期物即完売品などで定価の50%ほどの最大査定額をお出しできる型番もございます。
ブランドにもよりますが、ここまで安定した査定額をご提示できるブランドは本当に珍しいです。
今現在でもAURALEEについてはかなり多くのお問い合わせをいただいております。
こちらの記事をご覧の皆様もお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください!

オーラリーの買取強化ページはこちら
オーラリーの買取ならkiitti